ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のジョグ

会社での会議を無理やり7時半に終わらせて、ジムに急いでも走り始められるのは9時15分。そこから50分だけ走る。最近は「50分しか」と考えるようになっている自分が怖いとうか、以前なら「50分も」だったのにいつの間に変わってきたんだろう。トレッドミルで…

O脚の矯正

先日フィットネスでやっているシェイプアップヨガというものに初めて出てみた時に鏡に映った自分の姿を見て再認識したこと、それはひどいO脚なこと。かかとをぴったりくっつけた状態でひざの間に20cm近くの隙間があき、ひざの辺りは大きく外側に骨が湾曲して…

JogNote

ジョグノートというジョガーに特化したSNSがある。実はこのブログを開設したのも、このジョグノートに参加したのがきっかけ。自分の走った距離、時間、速度、また体重や体脂肪率が記録でき非常に役に立つ。また、様々なレベルのジョグ仲間がいるので、私のよ…

ブログをはじめてみました

今まで普通のウエブサイトは運営していたけれど、ブログは敷居が高いまま触ったことがなかったけれど、本当に簡単。あっという間にできあがりでビックリしました。本来のサイトでは人格者を演じないといけない部分もあるので、こちらではできるだけ自然体で…