ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

25kmLSD

この3連休の間に25km程度のLSDをしておきたかった。 10月末にはハーフ(手賀沼)、11月末にはフル(つくば)があるというのに、長い距離を走っていないのですごく不安。 更に10月初旬から久しぶりの休暇で海外旅行に行く予定なので、走りこみができそうにな…

真夜中のラン

昨日は忙しかった。夕方から会社の同僚たちと大井競馬場、トィンクルレースへ。4Fにある特別席を予約してブッフェ形式のご飯を食べながら競馬。大井競馬場に行くのも、競馬するのも久しぶりだったけれど、なんかきれいな建物が増築されておしゃれになってい…

万華鏡のグループ展

9月11日から17日まで横浜そごうで開催していた「おとなも楽しむ万華鏡」という私達夫婦が主催した展示会が終了しました。 展示会に向けて作品は作らないといけないし、それとは別に作家のプロフィール、ポスターの準備、DMの準備など展示会の下準備も必要だ…

gooブログからの引越し方法

先日、gooブログからこちらのFC2ブログに引越ししてきました。 gooをお使いの方はご存知のように、gooの無料版には他のブログへのエクスポート方法がありません。 gooブログはシンプルで非常に使いやすいブログなのですが、その反面、機能もシンプルにすぎる…

ブログの引越しをしました。

今までgooブログを使っていたのですが、ここFC2ブログに引っ越してきました。 理由はページの右にあるjognoteのグラフです。せっかくジョギングのサイトだからジョギングの記録を表示したい、gooではデザインのカスタマイズができないので、やむなく引越しと…

nike+とipod用のアームバンド

amazonに注文していたアームバンド(Marware iPod nano(2nd)用スポーツキット )が届きました。nike+をつけたままipodをつけることが出来るアームバンド(リストバンドにもなる)です。Apple純正のものもるのですが、Apple製はアメリカ人サイズで腕の細い…

nike+ipod

金曜日に衝動買いしたipodとnike+を早速土曜日に試してみました。愛用の靴は変えたくないので、靴にnike+のセンサーを取り付けるためのプラスチック製ケース(Swith Easy RunAway Adaptor)というものを使用し、ipodはシリコン製カバーをかぶせた上でポケッ…

ipodを衝動買い

ipodを衝動買いしました。といっても、昨日発表された新型ではなくて、旧型。出張帰りに電気屋さんにフラっと立ち寄ったら、新型ipodの展示にたくさんの人が群がり、その少し横で旧型が緊急値下げされていました。確かに新型の4GBで17800円という値段で、旧…