ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Garmin 405の海外版の取り扱い説明書

最近レースなどでラン仲間と会うたびにForerunner 405の話題になります。 で、皆が気になるのがどこでいくらで買えるかという話と、英語版と日本語版の違い。それから英語版を使いこなせるかどうかの不安。 どこでいくらで買えるかは、以前にも書きましたが…

新宿シティハーフマラソン

1月25日(日)は朝から快晴の中、新宿シティーハーフマラソンを走ってきました。 会場に着くと既に多くのjognote友達が集まっていました。いそじのさん、hayaさん、momoさん、nakanakaさん、ちあきっち、その他多数。昨年はパピオさんとだいぶさんとお会いし…

ひらかたハーフマラソンで

1月12日(日)に大阪は枚方公園近くの淀川河川敷で行われたひらかたハーフマラソンに出場しました。朝方まではみぞれが降り、またレース開始時に気温3度で風が強いという寒~いコンディションでのレース。 今回は、大阪でのライバルちょき屋さんとの対決が目…

Garmin Forerunner 405 のサイズ

GarminのForerunner 405を購入する前に一番悩んだのが、そのサイズです。私は男性ですが、ガリガリで手首は女性並みに細く、通常はめる腕時計でもあまり無骨なものは似合いません。 この405は以前の205や305に比べて小さくなっているとはいえ、やはり大きい…

Garmin Forerunner 405 が我が家にやってきた

年末にネットでポチッとしたGarmin Forerunner 405が到着しました。 私は海外版をe-bayにてハートレートモニター付きで送料込み320$(日本円で30,000円足らず)で購入しましたが、下記の英国サイトでもクレジットカードで手軽に買えるようです。(購入は自己…