ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上野御徒町で万華鏡展します

御徒町から秋葉原に向かうJRの高架下に「2K540」というアートとクラフトの店が並ぶおしゃれな一角ができました。この中に「創心万華鏡」が店を出し、出店記念として第一回特別展を開催します。 この作家の名前の一番下「中村明功・あや子」が私たちになりま…

夢舞いマラソン

夢舞いマラソンに初参加で思いっきり楽しんできました。ウエーブスタートで9時28分に都庁前を出発。首相官邸、皇居、後楽園、赤門、根津神社、谷中、スカイツリーをたっぷり、雷門などなど都心を観光ラン。途中でたい焼き食べたりアイスクリーム食べたり楽し…

ユピテル ASG-R01 用 ITMファイルをGPX形式に変換

さて、ASG-R01を使用していて、いくつか使い勝手が悪い点をリストアップしました。 - 走行ログを管理するATALASTOUR Plusというソフトの機能がシンプルで、1km毎のペースを確認することができない ー 高層ビルなどGPS電波を受信しにくい場所で特に大幅に走行…

ユピテル ASG-R01 レビュー5

週一回行っている帰宅ランで使用してみました。いつもはGarmin405で距離を測定するのですが、今回はGarminを忘れたので、ASG-R01で測定。なんとその結果は33.5km。今まで100回近く同じコースを帰宅し、Garminでは27km±200mくらいだったのに。この距離はあり…