ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のつくばマラソンは紅葉のベストシーズン

例年になくハイキング客が目立つつくば行きの電車。今年は紅葉のベストシーズンにつくばマラソンが重なり、つくば大学構内もすばらしい彩りを楽しむことができました。 この時期にしてはやや高めの気温でしたが、朝から霧がかかり、昼までうす曇のベストコン…

小江戸大江戸試走会2

日曜は小江戸大江戸200Kの試走会の2回目。今回は小江戸コースの後半部分、鉢形駅から川越までの40kmを走りました。 小春日和の良い天気で、40名前後を2グループに分けての試走会。知らない人ばかりだけれど、そこはウルトラを走るメンバーの集まり、なんだか…

Adidasウルトラブースト買っちゃった

小江戸大江戸とかのレースに申し込むと、色々気分が高まってついついネットでポチっとしちゃうんです。 先日のモンベルのEXライトダウンジャケットもそのひとつ。今回もやはりネットでポチっとなっと^^; Adidasのウルトラブースト。ソールに分厚いスポンジ(…

モンベルのEXライトダウンジャケットはやはり軽かった

今までにモンベルのEXライトウインドジャケットや、ウルトラライトウインドパンツを愛用して、このブログで紹介しましたが、またまたモンベルです。(写真は青ですが、私が買ったのはライムイエローです) 軽くてお手ごろ価格ということならモンベルに勝てる…

小江戸大江戸試走会1

朝5時半に家を出て、川越に向かう。小江戸大江戸200Kの試走会の第一回目。 朝8時の川越はまだ観光客もおらず、歴史のあるたたずまいが良い感じ。 試走会には40名ほどが参加。さすが200kmを走ろうとする面々、皆さんすばらしいふくらはぎ^^ 天気がすばらしく…