ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆大島ウルトラマラソンはいじわるな坂道のレースでした (後編)

さて、伊豆大島ウルトラマラソンの2周目です。 一周58㎞走ってきた後で、スタート地点に戻りもう一周ってのは精神的にきついかなと思っていましたが、私の場合はちょうどランニングハイだったのか、けらっちさんが応援してくれたからか、おにぎり2個とあら汁…

伊豆大島ウルトラマラソンはいじわるな坂道のレースでした (前篇)

伊豆大島ウルトラマラソンにラン友から誘われたのは昨年秋、佐渡島エコジャーニーの完走後で、同じように島を周回するコースだと景色がすばらしいだろうなと参加を決めました。 実際景色はすばらしいし、島特有ののどかな雰囲気、島民が全員がウルトラマラソ…

鶴見川60㎞ウルトラマラソンの応援? に行ってきました

この日曜はぽかぽかとして陽気で、真剣に走るには暑くてもとろとろお散歩ジョグするにはうってつけの天気。咲き始めた桜の写真などを撮りながら鶴見川を走っていたらみちくさマラソンのランナーたちに遭遇。少し応援し、知り合いにも会ったので少しだけ並走…

古河はなももマラソンに初参戦

古河はなももマラソン、見事に撃沈してきました。 やはり走り込みが足りていないのに突っ込むと30㎞を過ぎて全然足が前に進まなくなってしまいました。フルマラソンって本当に実力が正直に出ますね。 2月初旬から急に業務が忙しくなって、走る時間が取れない…