ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小江戸大江戸のエイド通過タイム表を作りました

いよいよ、今週末は小江戸大江戸200k。初めてのレースなので、エイド毎にいつごろ通過したいのか目標タイムを作成しました。 この通り走れると、34時間で完走! なんとかうまくいってほしいものです。 エイドやコンビにで時間を使うかもしれないし、都心は信…

海が見たいので本牧まで

気持ちよい日射しだったので、日光浴ジョグがてらみなとみらいから本牧にある横浜シンボルタワーまで行ってみました。 日射しが暖かいから、ジョグでも結構汗をかく。途中ミモザが満開、この黄色を見ると春が来た気がして好き^^ ぷかり桟橋方面に着くと海が…

カフェイン抜き始めました

なんだかやる気がない、少しイライラする、頭痛がする。こんな症状が昨日から続いています。 そう、長距離レース前のお約束、カフェイン抜きってのを土曜から始めました。 以前にも、佐渡島エコジャーニーの前とか、橘湾岸スーパーマラニックの前にやりまし…

小江戸大江戸200kの参加詳細が届いた!

小江戸大江戸200kの参加詳細が届きました! 今年から地図もカラーになったみたいで見やすい^^ やはり、こういうものが届くとテンションあがります! 目標は笑顔で完走です。

小江戸大江戸の試走という名の東京観光ジョグ

先週も行ったのですが、今週も小江戸大江戸の試走。仲間と一緒に試走してもおしゃべりに夢中で、コースを全然おぼえないので、今回は一人で。でも大江戸の都心のコースは観光名所たっぷりで、冬と入っても暖かくなってきた陽射しの下でのんびり走るには良い…