ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタムインソールの比較

右から、SIDAS(Comformable)、カスタムバランス、MIZUNO、アスリートクラブのインソール 皆さん、カスタムインソールって作ったことありますか? 走り始めて20年足らず、私は過去に足底腱膜炎、腸脛靱帯炎、梨状筋症候群などトラブルに見舞われたこともあ…

渥美半島ウルトラ番外編 ウルトラの前後は観光とうまい飯!

ウルトラマラソン遠征の目的は観光とうまいメシ! 走りながら見た景色・コースって単なる観光と違って心に残るし、せっかくラン仲間と行くならレースの前日、後日を利用してワイワイ観光もしたい。渥美半島ウルトラネイチャーランは土曜日開催なので、日曜日…

渥美半島ウルトラはやっぱり修行でした

一緒に出場した3人で。全員完走しました^^ 行ってきました、渥美半島ウルトラネイチャーラン。予想通りの雨でしたが、思ったより雨量は少なく、前半は本降りだったものの後半からは小降りで時々ほとんど止んでいたりするような天気でした。風も予想の平均7m…

渥美半島ウルトラは修行?

渥美半島ウルトラは一日中大雨の予報 憂鬱です。渥美半島ウルトラネイチャーランが明後日に迫ってきていますが、天気が最悪。一日中本降りというか土砂降り予想、おまけに風速平均6mという強風。横殴りの雨の中のレースになりそうです。

野鳥撮影ジョグで三ッ池公園まで

1か月近く風邪で寝込んで足がすっかり弱くなってまだロングがしっかり走れません。先々週は半分歩きで36㎞、先週は38㎞と少し長めに走れるようになったものの、一昨日は20㎞過ぎてから梨状筋(簡単に言うとお尻)が痛くなってほぼ歩き、なんとか32㎞という状…