ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

昨日のジョグ

会社での会議を無理やり7時半に終わらせて、ジムに急いでも走り始められるのは9時15分。そこから50分だけ走る。

最近は「50分しか」と考えるようになっている自分が怖いとうか、以前なら「50分も」だったのにいつの間に変わってきたんだろう。

トレッドミルで時速:10kmに設定して走り、途中10分間だけ時速11.6km(今出来るせいいっぱいのスピード)で走るとフラフラになるので、これで満足して風呂に入って家に帰ってから晩御飯を食べる。 健康にいいんだか、悪いんだか・・・。