ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

3回目の2時間走

先週、先々週と続けて、今日の土曜日も2時間走、19km。
やはり最後の10分間は30秒毎に時計を見ながら、早く2時間になってくれなかなとデロデロ状態。もっと体力つけなきゃなあと思いながらのジョグ。

ちなみに、やはり今回の2時間走でも飴をなめながら走りました。京都のお土産「子育て幽霊飴」。美味しいですよ(^^)

それにしてもジョグが中心になっているからか、最近体重が下降気味。大半の人たちと違って、体重は落としたくない(出っ張った腹はなんとかしたいけど)ので走った分はしっかりご飯を食べるように注意をしなければ。