ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

バタフライの練習

3週間ぶりにプールに行った。
最近はどうしても優先順位として、1:ジョギング、2:ウェートトレーニング3:水泳となってしまい仕事が忙しいとまずいけなくなるのがプール。

平泳ぎとクロールもおぼつかない私が毎週金曜日のバタフライの練習にできるだけ出席するようにしている。理由はインストラクターの笑顔。
昨日も妻と一緒にお気に入りのインストラクターの指導でバタフライのレッスン。
1:ウォームアップ
2:いるか飛び
3:ドルフィンキック(ビート板付き)
4:実際のバタフライ
の順番でのレッスンだが、私たちは痙攣した溺死体よろしく前に進まない・・・。
まあ5年がかりくらいで覚えられればいいや(^^)