ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

鶴見川上流でのジョグ

日曜は天気もよく、前回のジョグから中3日空いているのもありわくわくしながら鶴見川で走った。
今までは新羽橋から河口側に走っていたが、今回は鶴見川の左岸を上流に向いて走った。
この道が非常に気持ちが良い。サイクリング道として整備されており、距離表示もしっかり出ている上に道路などで走行を邪魔されることがほとんどない。
結局鴨居からさらに上流に上って鶴見川が二つに分かれる地点(サイクル道がなくなる地点)までを往復してきた。
この道沿いはのんびりした雰囲気で田舎の畑風景や建築中のララポート横浜などを見ながら走れるのは本当に気分が良い。なんだか視力が良くなるような気分でジョグを終了した。

ちなみに途中タイムは、
5:43, 5:53, 5:39, 5:39, 5:46, 5:51, 5:47, 5:58, 2:51, 6:02,
5:44, 5:55, 5:51, 5:40, 5:40, 5:43, 5:45

これだけだったら良かったのだが、なんだか日曜夕方から熱っぽく咳も出始めた。風邪を引いてしまったみたい・・・。