ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

新宿シティーハーフマラソンに登録

酔った勢いというのは恐ろしい。昨晩も酔った勢いで新宿シティーハーフへの登録申し込みをしてしまった。荒川マラソンに続いて、酔った勢いでの登録2レース目になってしまった。
Runnetやスポーツエントリーなどのネット登録のおかげで非常に便利なのだけれど、勢いで登録できてしまうというのも良し悪しかも。

新宿シティーハーフの開催日が1月28日(日)、翌週の2月4日(日)には青梅マラソン(30km)があり、2週連続のレースとなる。もちろん初心者の私にとっては始めての経験。

まあ、今回は青梅への足慣らしと参加賞のランニングリュック目当てということで、流して走ればいいのだけれど(生意気なせりふには10年早いかも)、2回目のレース、やはりしっかり走ってしまいそうな予感も。

で参加賞のランニングリュックは使えると評判らしいですここのサイトでも紹介されていますが、結構良さそう。通勤ランの予定は今のところないですが、なんとなく欲しかったのでレース参加決定(^^)

これで来春は1/28:新宿ハーフ、2/4:青梅マラソン(30km)、3/18:荒川マラソンの予定、楽しみです(^^)