ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

顔?

第1回日産スタジアム駅伝

先日アップした日産スタジアム駅伝の写真について、何人かから他人の顔を承諾を受けずにさらすのはまずいと注意を受けたので、顔にマスクをつけました。

http://thelaughingman.net/

このサイトの自動顔マスクが便利で楽しいので愛用しているんですが、今回は異変が。

不必要な場所に顔マスクが2箇所もされている!

どうも日産スタジアムには地縛霊が、あふさんには肩に憑依霊がついている模様(^^)

それに若干3名ほど、顔だと認識されなかった人たちが。

この自動顔マスク、非常に正確でミスすることなどめったにないのに・・・。