ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

手賀沼エコマラソン参戦

Jognoteに書いてる内容とほぼ同じなので、見た人はすっ飛ばしてくださいね。

 

ハーフの自己ベスト更新しました!

 

グロス:1時間43分41秒

ネット:1時間42分07秒

一般男子:6275人中1534位

45-50才男子:955人中280位

 

0-2km:9分51秒(4分55秒ペース)

3-5;m:14分16秒(4分45秒ペース)

6km:4分59秒(給水渋滞)

6-7km:4分47秒

7-8km:4分44秒

8-9km:4分50秒

9-10km:4分59秒

10-11km:4分44秒

11-12km:4分49秒

12-13km:4分53秒

13-14km:4分48秒

14-15km:4分50秒

15-17km:9分41秒(4分50秒ペース)

17-18km:4分47秒

18-19km:4分50秒

19-20km:4分59秒(でれでれ)

20-ゴール:5分16秒(4分47秒ペース)

 

最後までほぼ4分50秒ペースで走れたので、大満足です。18km以後はへろへろでしたが、応援に励まされてなんとか走りきれました。

 

右尻の痛みは、8kmあたりまでは結構痛くて、何回か棄権するか歩くかしようと思ったのですが、10km過ぎた頃から逆に痛みが治まりました。不思議なもんです。

 

走った後はjognote仲間と風呂+打ち上げ!

13人の大所帯で、楽しい時間を過ごしました。

幹事のkanya109さん、パピオさんありがとう!

それから、応援に来てくれたマイタケさん、まなぴーさん、しおぼうさん、白州さんありがとう! おかげで元気を一杯もらいました!

 

手賀沼は2度目の参戦でしたが、フラットで人数の割には渋滞も少なく走りやすいコースです。また沿道の応援がにぎやかで、楽しく走れました。来年も出たいなあ。