ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

平塚12時間走

12時間走のはずが、5時間で逃げ帰ってきました。元々レース前日に両国で風呂とビールで浮かれているくらい気合いが入っていないところに30km越えたあたりから豪雨でびしょびしょ。足下は池状態。やる気が全くなくなったところで、転倒。全身ドロドロになつて嫌になりました。

でもチップを外して歩き始めた時点で後悔しました。どこにも痛いところもなく、疲れてもいない。なんで止めちゃったんだろう?

駅前のスーパー銭湯に飛び込み、まったりして仮眠して、気分も爽快になって改めて思いました。一人で参加するぐるぐるはおもしろくないや。私には無理^^;

45.01km