ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

Garmin405の電池交換 ドイツの会社に頼む-2

ドイツの会社に頼んだGarmin 405の電池交換、結果はどうだったかって?

送付後約一ヶ月で私のGarminは戻ってきました。

交換前の平均の電池の持ちが4時間弱、電池交換後の電池の持ちが約3時間半。

交換後はなんと、30分ほど電池の持ちが短くなって帰って来ました!

ということで、ここでの電池換装(というより、ここで売っているGarmin用互換電池)はおすすめしません。

換装はしっかりやってくれたようですが(別記事で書きますが自分で中を確認しました)、換装した電池のクオリティーが低かったようです。