ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

秩父札所めぐりウルトラマラソン走ってきました

chichibu1.jpg

chichibu2.jpg

chichibu3.jpg

chichibu4.jpg

chichibu5.jpg

病み上がりジョグ84kmだん。

なんて、やはりウルトラは簡単なものじゃありませんでした。へろへろでなんとかゴール。40km手前から歩きが混ざる始末で、後半は歩いたり歩いたり、時々走ったり^^;

第一回の秩父札所めぐりウルトラはすばらしい大会でした。

-山あり、川あり、田園風景、札所などを満喫出来るコースがすばらしい

-適度な登り下りの配置が飽きさせない

-ほぼ全ての曲がり角に係員、ボランティア、警備員を配置し、絶対に道に迷わない

-その係員の皆さんが礼儀正しく、優しく、積極的に応援してくれる

-町中の人の応援も暖かい

ただし、エイドだけは改善の余地ありかな。あまりお腹に溜まるものがなくて、私も念の為に持って行ったエナジージェルを少なからず消費することになりました。

この大会、第一回だけの予定ですって。せっかくだから続けてほしいなあ。

レースご一緒いただいた皆さん、大会運営でお世話になった皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。楽しかった^^