ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

7月8月の走り方

くそ暑い時期、皆さん走ってますか? 私は6月の岩手銀河が終わってからお盆過ぎまでは、ランニングオフ期間と決めて練習のためのランニングは忘れて、のんびり走ることにしています。そのため月間距離も150㎞くらいかな。毎年8月中旬に別の趣味の展示会があって、それに向けての準備っていうのもあるんですけどね。(書いていて気が付きました。大きな卵の中で行われるオタクの祭典ではありません、念のため^^)

9月のウルトラとか考えれば、この時期長い距離を走るのはドMの一部の人を除くと暑すぎて難しいので、本当は山走ったり歩いたりするのが一番良い練習になるのはわかっているけれど、オンとオフって大切だと思います。でも、時間の許す限りで山は行きたいな、楽しいし^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ