ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

佐渡島エコジャーに前最後のロング走

kannnonnzaki-0.jpg

kannnonnzaki-1.jpg

kannnonnzaki-2.jpg

この週末は土曜は久々に晴れるとの天気予報を見て、佐渡島エコジャーニー前の最後のロング走を走ってきました。 自宅から観音崎まで51.2㎞の道のり。先週は2日に1回、30㎞超えのロングというのをやっていたのもあり、結構足が疲れていたので、無理せず途中歩きを混ぜながら。

というか、久しぶりの日差しが暑すぎて、日中はほとんど歩いてました(^_^;)

このコースは私の好きなロングコースのひとつ。途中みなとみらいの海岸線で海を眺め、横須賀で潜水艦を観察し、馬堀海岸以後は海を堪能。

ゴールは観音崎京急ホテルの風呂、Spasso。ここはちょっと高いけれど、高級感あるしまったり海を眺めて入る露天風呂が最高! その後は横須賀美術館併設のアクアマーレというレストランのテラスで海を見ながらのビールっていうのが私のお気に入り。これをすると一日リゾートで暮らしたような満足感が得られます。

さてこれでロングも終了、後レースまで2週間。疲れをしっかり抜いて、コース攻略を考えて過ごします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ