ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

Garmin Forerunnerの新製品 230 235 630が発表されました

630.jpg

ガーミンから新しいGPS時計が発表されましたね。Forerunner 230, 235と630。 型番からわかるとおり230と235は220の後継。630は620の後継機種です。235は230の手首検知式心拍計組み込み型(225の後継)です。

私が注目しているのは230、と630で持続時間が伸びたこと。両方ともカタログスペックで16時間になりました。これなら100㎞のウルトラマラソンで余裕で使えますね。

今ウルトラで使用しているのは310XT、機能的には何の不満もないのですが、今の機種に比較するとでかい!おまけに黄色で目立つ。920が安くなったら買い替えようかなと思いながら使っていましたが、230と630が買い替え最有力候補になりそうです。

定番レビューサイト:DC Rainmakerに第一報が掲載されていたので、リンク張っておきます。(ただし英語)

http://www.dcrainmaker.com/2015/10/garmin-fr230-fr235-fr630.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ