ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

今シーズンのウルトラの予定が決まりました!

IMG_1876.jpg

先日、仲の良いウルトラ仲間で集まって、一緒に走るレースを決める会議(ただの飲み会という話もありますが・・・^^;)を行ってきました。皆で参加するのは2年に一度開催されるえちご・くびきので決定! 

えちごくびきの、このグループ以外にも私の知り合いの大所帯が参加する予定なので、知り合いが20人近く走ることになりそうです。これだけ知り合いが多いと、レース中結構知り合いと会って、話をしたり励ましあったりできそうで今から楽しみです。それに、えちごくびきのはすばらしいレース! コースも適度な高低差があり、景色も千変万化で楽しいし、エイドが良いし、ゴール後のマンツーマンのサービスも感激です。

これで、以下のレースが確定

3月:伊豆大島(100㎞) 申込み済み

5月:橘湾スーパーマラニック(173㎞)申込み済み

10月:えちごくびきの(100㎞)申込み予定

3月初旬の古河はなももでフルを終えて、また楽しいウルトラの世界を堪能します^^

本当はもっとレースに出たいんですけど、私の体調を心配する妻からウルトラは年2回までと釘刺されてて。何年か前まではフル走るたびに熱出してましたし、実際体は強くないので、こんなもんかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ