ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

毎年新年の走り初めは「いなみ新春万葉マラソン」

zenzai.jpg

inami.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

毎年の走り初めは帰省先の関西で走る「いなみ新春万葉マラソン」。

関西を離れて既に20年になりますが、走っていると全国にラン仲間が増えていくもの。年に一度、正月に関西のラン仲間と会って、ハーフを走れるって幸せです^^ 情けないタイムだけれどこれでも精一杯がんばってので、これでOK。

このレース、昨年まではハーフだけれど距離が300mほど短く、1分半程度実力より良い「お正月サービスタイム」だったのですが、今年は距離が修正されしっかりハーフの距離になりました。その割には昨年に比べて30秒ほど遅いだけだったので、去年よりはましになったかな。

レース後は無料で振舞われるぜんざいを食べて、スーパー銭湯で汗を流してラン仲間と乾杯! 今年も健康で1年を始めることができました^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ