ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

千葉マリンマラソン走ってきました

chiba_marine2016.jpg

千葉マリンマラソン(ハーフ)を走ってきました。もう6回出ているお気に入りのレース。陸連登録していると5分早めにスタートさせてくれるし、平坦なコース、それに今年もQちゃんのハイタッチ! 例年にくべて後半の向かい風も少なめで気温もちょうど良くてすばらしいコンディションでのレースでした^^

でも結果は現在の自分の実力しか出せないんですよね。陸連の一番後ろの方でゴール。

目標では昨年の自分を超えて、一番速かったあの頃に戻るきっかけにしたかったのに、結果は昨年よりグロスもネットも1秒遅い! あと2秒頑張っておけばよかった。毎年タイムが下がり続けて情けないなあ。

ちなみに過去の結果はこんな感じ(全てネット)

2016年:1時間42分59秒

2015年:1時間42分58秒

2014年:1時間42分15秒

2013年:1時間44分54秒

2012年:DNS

2011年:1時間37分07秒

2010年:1時間40分35秒

2011年のタイムで走るには、今より1㎞15秒以上速く走らなきゃいけない! ちょっと考えられません・・・^^;

レース後は仲間のランナーと大宴会! 見晴らしの良いレストランで久しぶりの仲間と楽しかった!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ