ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

鶴見川60㎞ウルトラマラソンの応援? に行ってきました

Imgp1853.jpg

この日曜はぽかぽかとして陽気で、真剣に走るには暑くてもとろとろお散歩ジョグするにはうってつけの天気。咲き始めた桜の写真などを撮りながら鶴見川を走っていたらみちくさマラソンのランナーたちに遭遇。少し応援し、知り合いにも会ったので少しだけ並走してきました。

このつるみ川ウルトラマラソン、起伏も大きくなく、基本下りのコースだしこの時期追い風なのでウルトラ初心者にも良さそう。河川敷だけれど、源流から河口まで景色が色々と変化するので荒川でのウルトラよりは楽しめると思います。

主催のみちくさマラニック走援隊も始めたころはうさんくさいと少し思ってましたが、三浦半島など良い大会に育ってます。ご近所なので応援したいと思っています。

つるみ川ウルトラマラソンのコース

http://michikusa-ultra.com/map/map_tsurumigawa.html