ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

橘湾岸スーパーマラニック173㎞の目標タイム表を作りました

橘湾計画

さていよいよ明日は長崎の橘湾スーパーマラニックのスタート。もうすぐ空港に行って長崎に飛び立ちます^^

レース前に、チェックポイント毎の目標到着時間を作成してみました。

橘湾では本人の脚力によってスタート時間をいくつか選ぶことができます。本来のスタート時間は13時スタートで翌日午後5時がゴール制限時間、28時間で173㎞を走ることになります。私は午前10時スタートなので制限時間31時間ありますが、なんとか28時間でゴールできるよう目標タイムを立ててみました。結構アップダウンがあるけど、これでいけるかなあ・・・。

当日は、スタートから夕方まで雨の予報、その後天気が回復するようです。暑いさなかに走るよりましだと思って雨も楽しむようにします。

やはりレース前はドキドキ、ワクワクです^^ 4月は仕事が忙しくて泊まり込みも多く、結局147㎞しか走れませんでした。長崎では1回で1月分以上の距離を走ることになりますが、まあ何とかするしかありません(^^;

それでは、行ってきます。