ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

壱岐の島ウルトラマラソンに申し込み

貧乏サラリーマンの私。 今年は仕事が非常に忙しく、出場するレースも絞っています。でも秋のウルトラに一つは出場したいので、壱岐の島ウルトラマラソンに申し込みをしました。

島一周レースは、佐渡島伊豆大島に続いて3レース目。上り下りの多いコースらしいですが、どんな景色が見れるのか今から楽しみです^^ 私にとってのウルトラマラソンは半分観光。ウルトラで走ると景色を「体感」できるのが大好きです。 だから毎年違うウルトラに出るようにしています。

さて、申し込みと一緒にしたのが宿の手配。なんとか間に合いました。本当は宿の手配してから申し込むくらいじゃないと、都会じゃない場所でのウルトラは宿があっというまになくなっちますからね。

壱岐の島は、ラン仲間5人でわいわい参加になりそうです。前夜祭も、レース後の観光も楽しみ!!