ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

三浦半島ウルトラのコースは最高のジョグコースなんだけど・・・

20170430.jpg

このGWは天気が良いのでお気に入りのコースで海を見ながらのジョグ。横須賀-観音崎久里浜-三浦海岸-城ヶ島。 三浦半島ウルトラのコースの一部というか、一番きれいな部分のよいとこどりです^^ 三浦半島ウルトラが始まる前から好きで、時々走っています。

このコースは若人集まる海岸線からひなびた漁港、城ヶ島の荒々しい海岸線まで景色の違った様々な海を見ながら走れて幸せ^^ 日射しは暑かったけれど、風が涼しくて気持ちよく走れました。

それなのに、楽しみにしていた昼ご飯。津久井浜のブロートバウムというパン屋で買ったコロッケパンは、写真を撮った直後にトンビに攫われてしまいました。背中からバン!って衝撃が走ったと思ったら、私のコロッケパンはトンビのものに・・・。

おまけに帰宅時の電車にカメラを置き忘れるし。結局写真はトンビに攫われたパンの写真だけ(スマホで撮りました)。

カメラ出てくるかなあ・・・。

IMG_1833.jpg