ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

鯖街道ウルトラのTVを見ながら

55058624_Unknown.jpg

昨夜は缶詰のホテルでぼーっとTVを見ていたら、鯖街道ウルトラの様子が放映されていました。

5月は公私共に忙しく、仕事での職場近くでの缶詰で10日、その他プライベートで3日と泊りがあり、朝から晩まで仕事でほとんど走れず。月間距離が140kmちょっとという惨憺たる状況でした。

6月も、仕事が5月同様に忙しく、ホテル缶詰が10日前後になりそう。なんとか走る時間を取りたいなあ。

写真は、昨日なんとか時間を作って走った皇居の様子。すっかり梅雨らしくなりました。