ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

9月、10月の銭湯ラン

実は10月は壱岐ウルトラマラソンへの参加を含めても5日しか走っていませんでした。ランナーと呼べない状態ですね。おまけに、今は持病の座骨神経痛でほとんど走れない状況です。ストレッチしてなんとかしなきゃ!

これが9月、10月に行った風呂一覧。ほとんど走っていないくせに風呂屋だけは行ってました^^;

武蔵小山温泉(3回)

月島温泉 (東京都中央区

赤穂温泉 呑海楼 (兵庫県

ヨコヤマ・ユーランド鶴見

福美湯 (横浜市港北区

しのぶ湯 (横浜市港北区

いき湯川温泉

ユーシティー蒲田

千代の湯 (学芸大学)

-赤穂温泉は、ランとは関係なく、ステージ4で緩和ケアに入った母を連れての家族旅行。元気で一緒に旅行できる間に思い出作り。

-いき湯川温泉は、壱岐ウルトラの後壱岐の島に閉じ込められて仲間と行った銭湯。ウルトラ翌日の温泉はすごーく良かった^^

-月島温泉は露天の薬湯がお気に入りだったんですが、来年3月までマンションの大規模修繕のため、露天がお休みだそうで、残念です。

いき湯川温泉

ユーランド鶴見

o_donkairo01.jpg