ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

第8回小江戸大江戸200kまでもうすぐ!

ブログ更新をサボっているうちにあっというまに小江戸大江戸まで後2日! もう焦っても仕方ないのでのんびりしています。

昨年初参加したこのレースを32時間35分で完走し、鈍足の私にとっては想像以上の好結果。できれば今年も記録更新を狙いたいところですが、仕事が忙しくて全く走っていません。1月走行距離200㎞足らず、2月は150㎞未満という状況。今回はとにかく完走を目標に頑張ります。

昨年作った目標タイム表をそのまま使用して、これをガイドに走ります。今年も雨は降らず暖かそうだから、コンディションは良さげ。 ちなみに私は超ウルトラ前恒例のカフェイン抜きを行っています、以前も書きましたが、カフェインを抜いておくと、レースで真夜中に走っているときの眠気をコーヒー一杯で簡単に吹き飛ばせます^^ カフェイン抜きも4度目だからか、若干離脱症状の頭痛もましに気がします。

それでは、小江戸大江戸行ってきます。とにかく完走するぞ!