ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

川の道フットレースの想定タイム表作りました

2021川の道想定タイム

 

変異型のコロナも広がってきて、川の道フットレースが開催されるのかどうか心配です。でもとりあえず準備だけは始めました。まずはコースの確認と想定タイムの設定ってことでこんなものを作りました。

 

制限時間ギリギリゴールを目標としているとこんな感じかなあと思っていますが、本番でどうなることやら。

キロ14分とかキロ15分って歩くより遅いと思うかもしれませんが、途中のコンビニでの食料補給、トイレ、仮眠など考えるとしっかり歩けないとこのペースは出せません。やはりゴールまで壊れない足と壊れない心が大切だと痛感しました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村