ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

AONIJIEはオウニーツィエと読むらしい

f:id:Akinoponn:20210607204148j:plain

我が家のAONIJIE製品

AONIJIEってメーカー、多分ほとんどの皆さんが目にしたことがあるのでは? Amazonなどでトレイルランニングやランニング用品を検索していると出てくる中国メーカーで、なんといっても安い! 我が家にも少しずつこのAONIJIEの製品が増えてきました。

我が家には写真のようにソフトフラスク2種類がここの製品です。別々に買ったのですが、安くてしっかり使えそうな製品を探していたらどちらもこのメーカーの製品になりました。なんせ有名メーカーの半分から三分の一の価格ですもんね。

探したらホームページも見つかりました。ここを見ると品ぞろえも広い!

www.aonijie.com

他のランナーのブログを見ても製品の作りは全く問題なさそうですし、ブランドを気にしないランナーや、私のように安い製品大好きな人には良い選択肢になりそうです。

Amazonでランニングバッグやポールを検索すると安くてついついポチっちゃいそうになります^^