ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

多田修平選手おめでとう!

祝!多田修平選手、陸上日本選手権優勝&オリンピック出場決定! 先日下のように、多田修平選手の応援をブログに書いたところでやってくれました!

akinoponn.hatenablog.com

万年二位のイメージもありましたが、安定性は日本の選手の中でも一番、オリンピックには行ってくれると思っていました。下のNHKの記事でも「負けてばかりの選手」って自ら言ってますが、しっかりトレーニングに励んできた結果が出たんでしょうね。100mと長距離、オリンピック選手と普通のおじさんと大きく立場は違えど、努力しないと結果がついてこないのはなんでも同じ。がんばった結果です。

www3.nhk.or.jp

オリンピックでは更に飛躍して、リレーでメダル、100mでも決勝に進んでほしいものです。