ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

お台場の大江戸温泉物語が閉鎖って(泣)

f:id:Akinoponn:20210705145333j:plain

以前訪れた夜明け直後の大江戸温泉物語

お台場にある大江戸温泉物語、今年の9月5日で閉鎖となるようです。東京都との定期借地権の交渉がうまくいかなかったためとのこと。ここ平日でも入館料が3000円近くとお高くて、ほとんど行ったことはないんですが今まで数回朝風呂を利用したことがあります。夏場の暑い時期のロング走に、年に数回徹夜ロング走をするそのゴールとしてです。

くそ暑い時期だと真夜中でもくそ暑い、走った後のご褒美が必要です。今まで2回、ゴールを大江戸温泉物語にして40-50㎞程度走り、ここでさっぱりしてその後豊洲に移動。豊洲でうまい寿司と一緒にぷはーっってしました。
大きなお風呂とうまい寿司、夏の徹夜ロング走のゴールとしては最高だったのに、来期からはできないってこと、すごく残念です。

今年の夏は是非機会を作ってこのコース、走って最後の大江戸温泉(と寿司)を楽しみたいと思っています。今後は代わりになるお風呂ってどこかあるかなあ?

daiba.ooedoonsen.jp

f:id:Akinoponn:20210705145413j:plain

ゴール後は豊洲市場で寿司!