ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

やる気が出ない・・・

このブログの更新が2日ほど停滞していることも含めてやる気が出ません。

急に暑くなってきたのも原因だと思いますが、年に数回(いやもっと多いかも)何もする気になれなくてグダグダしてしまう時期があります。走るもの億劫で今は2日に1回程度しか走っていません。暑いし、私の年齢になるとそれなりに休みを入れたほうが超回復も含めて体に良いはずと言い訳しながら。

例年ならこういう場合は自分で餌を設定して週末にロング走(この時期なら暑いので徹夜ロングかな)を走ったりするんですが、緊急事態宣言下の今はロング走の後に風呂に入っても、その後の「ぷはーっ!」が設定できない。餌なしではやる気が出ない今日この頃です。自分は走るのが好きなのか、走った後の「ぷはーっ!」が好きなのかよく分からなくなってきました^^;

まあ、しばらくゆっくりすればやる気も戻るでしょう、戻ればいいな・・・