ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

ゼッケンが届いた!

待っていたゼッケンが届きました! ゴールデンウィークに走る「例幣使みち 京都-日光 ジャーニーラン」のうち、私が走るのは1st + 2ndステージ:京都~軽井沢の395㎞。

第1回だというのにフル:570㎞の部は44人もの出場! 私の走る京都~軽井沢の395㎞は13名。

参加者名簿を見ていると知り合いの名前も1-2名だけどいて楽しみです!まあ、出発日が違ったり、スピードが違ったりするので会えないでしょうけど。

小江戸大江戸で痛めた足首が完治せず、走力が落ちている中でのレースで気分がマイナスでしたが、やっぱり参加書類が届くと気持ちが高ぶります^^ 後1週間ちょっと、走力は足りなくてもしっかり準備してGWの楽しみに備えます!