ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

暑い時期はトレラン!

IMG_0876.jpg

走っていないわけではないけれど、なかなかネタと時間がなくてブログが更新できていません。

昨日、日曜日は久々にトレランに行ってきました。今度ハセツネに出場する女性とSTYに出場する女性と3人で。

さすが、トレラン経験の多いお二人と私では足のできが違いました。

後半10kmの下りで力尽き、美女二人のパワーに各の違いを感じました。

下界は35度を超すすごい暑さだったようですが、さすが山の上、特に前半の尾根筋は風あ吹き抜けてさわやかで気持ちよかったです^^

都民の森~ムシカリ峠~三頭山~鞘口峠~月夜見山~御前山~鋸山~愛宕山

Elev gain: 1631m

Elev loss: 2243m

やはり、夏場は山で足を鍛えるのがいいですね。また山に行こうと思います。