ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春らしい花を見ながら走るのは楽しい!

ゴールデンウィークにカメラを無くして、新しいカメラを買い換えてから、カメラになれるためというのも含めて写真を撮るようにしています。 ついでといってはなんですが、インスタグラムも始めて写真を載せるようになりました。Akinoponnという名前でやって…

Canon Powershot G9X 買いました!

4月30日に電車に置き忘れたカメラ、鉄道の忘れ物センターなどに問い合わせするも、結局出てきませんでした。気に入ってロングランの時にはほぼ必ず持って行っていたカメラだけに悲しいです。Pentax Q7、世界最小のミラーレス一眼、癖のあるカメラでしたがPri…

三浦半島ウルトラのコースは最高のジョグコースなんだけど・・・

このGWは天気が良いのでお気に入りのコースで海を見ながらのジョグ。横須賀-観音崎-久里浜-三浦海岸-城ヶ島。 三浦半島ウルトラのコースの一部というか、一番きれいな部分のよいとこどりです^^ 三浦半島ウルトラが始まる前から好きで、時々走っています…

3月4月の風呂屋一覧

3月、4月のお風呂屋一覧。走って風呂入ってぷはーっていうのが私の黄金律。風呂屋の回数=風呂ランの回数です^^ 仕事で忙しかったこともあり、あまり風呂屋に行っていませんでした。松の湯2回、武蔵小山温泉2回を含めて、8件、10回風呂屋に行っていました。…