ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブは両手に花で小江戸大江戸試走^^

クリスマスイブの街中はカップルのラブラブ❤️デートが目立ちます。でも今年はうらやましくない、学生時代から苦節30有余年。ようやく願望が成就しました。年下美女二人との両手に花のクリスマスデート(^ ^) ということで、新宿都庁前から赤羽駅まで小江戸大…

ポケット付きランニングパンツまた買っちゃった

以前に、「ポケット付きランニングパンツって良いよね」って記事を書いたことがあります。 長距離を走ったり、ウルトラマラソンのレースに参加する場合に荷物が多くなることが多く、ウェストポーチを腰につけて走るランナーが多いと思いますが、どうしてもゆ…

2016年に入った風呂

ランニングを始めるようになって、着替えを背負って走り銭湯、風呂屋でゴール、その後食事+ぷはーっっていうのが楽しくて風呂屋、温泉に行く機会が増えています。それ以外でもレース後の風呂、温泉は楽しみの一つ。 今年は仕事が忙しくて、風呂屋に行った回…

足立フレンドリーは関東でもベストのハーフレースの一つ

天皇誕生日に足立フレンドリーハーフに参加するのが習慣になってます、それも妻を連れて。妻は走らないけれど、年に一度だけこのレースでハーフを走ってます。今年は練習なしのぶっつけ本番、さすがに完走は難しいかと思ってましたが、なんとか2時間45分ほど…

ランニング忘年会

土曜日はランニング仲間との忘年会。朝から集まって、4人X3チームで東京メトロの「地下謎への招待状」に挑む。この謎が結構むずかしい!! いい大人が4人顔つき合わせて考えてもなかなか解けない。移動は地下鉄じゃなくランで^^ その後は走らなかった人も含め…

ふるさと納税でモンベラーに磨きをかける

サラリーマンやOLだとふるさと納税を行っている人も多いはず。私もその一人で、時々米やカニ、ハム、ワインなどを返礼品としてもらって喜んでいます。というか、正直言って返礼品目当てで自治体を選んで納税してます^^ そのふるさと納税で素敵なのを見つけま…

完走証と完走メダル

走り始めた時には完走証がこんなにたまるとは思っていませんでした。というかこんな10年以上もランニングの趣味が続くなんて思っていなかったし。 私は出たレースの完走証は全て残しています。で、レースに出場して新しく完走証が手に入るとバインダーに入れ…