ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングの目標

今シーズンのランニングの目標は2つ、一つ目はハーフで1時間45分を切ること。二つ目はフルで4時間を切ること。 この2つの目標を11月の横浜マラソン(ハーフ:1時間44分52秒)とつくばマラソン(フル:3時間58分43秒)で達成することができ、自分自身満足し…

つくばマラソン参戦!

今日はつくばマラソンを走ってきました。今年3月の荒川に続く2回目のフルマラソンです。 前回の荒川では30キロを過ぎて歩いてしまいタイムも4時間22分強。今回のつくばでの目標は2つ。途中で歩かないこと、4時間をきること。 さて、朝5時に起床。…

ミシュランガイド

本日発売のミシュランガイドが巷で話題になってます。 私のお気に入りのフランス料理屋さんがこのガイドに星ひとつで掲載されました。お気に入りといっても結婚記念日と後は年にもう一回の年に2回しか行かないんですけど。 このお店、ディナーコースが7000円…

横浜マラソン

11月11日(日)に開催された横浜マラソンでハーフを走ってきました。この大会は制限時間が1時間55分と厳しく、昨年は足きりが怖くて参加できなかった大会。今年は大丈夫だろうと自分の進歩を信じての参加です。 天気予報では雨でしたが、幸い朝から雨も上が…