ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑日は夜中も暑いからほぼ歩きで

都庁前から小江戸大江戸のコースを走りました 今年も美女2人を相手に汗を流しながら一夜を共にしてしまいました。 この時期はくそ暑いので、毎年ラン仲間と都内を夜スタートで朝まで走るということをやっています。今年もラン仲間の女性2人と走ってきました…

猛暑日は山の中でも暑かった!

高尾から夏には珍しくきれいに富士山が見えていました この暑さを言い訳にほとんど走っていません。このままではいけないと暑さを避けて山に逃げ込んだはずが、山の上もむっちゃ暑かった!10日ほど前に数年ぶりにトレイルランに行って、暑さと体力の衰えから…

やっちまった! ネット詐欺被害

買おうと思って詐欺にあったトンボ玉用具一式。別のページでも売っていました 皆さんインターネットで買い物しますよね。私も1990年代からネットで買い物をしていて、今はネットでの買い物の方が多いくらいです。今回初めてネット詐欺にあいました、というか…

トレランコース途中でアイスクリームの幸せ

トレイルの途中にアイスクリームを食べる幸せ^^ 6月、7月と暑さを言い訳に走っていません。6月の走行距離は100㎞ちょっと、7月もまだ50㎞足らずです。このままではいけないと思って、超久しぶりにトレイルを走ってみました。最後にトレイルを走ったのは4-5年…