ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴見川でLSD

今日はいつもの鶴見川西岸を上流に走っていくコースを長めに25.5km走りました。来春の青梅と荒川に向けてフルマラソンを走れる足を作っていくのが目的です。今までは最長でも25kmまでしかはしったことがなく、今後少しづつ距離を伸ばしていく予定です。とり…

荒川市民マラソン

日曜に初ハーフマラソンになる多摩川ハーフを完走してから3日経過し、足の疲労も十分とれているので水曜、木曜と12.6km、13.0kmをジムのトレッドミルで走ってみました。なんだか、ハーフをちゃんと走ったという自信からなのか12-13km程度なら「ちょっと走る…

初めてのハーフマラソン:多摩川ハーフ

本日、初めてハーフマラソンを完走してきました。写真にあるよな完走証ももらってウキウキしています。当日は天気予報は雨の予想で、長袖、半そでのシャツ、長パンツ、レース手袋、ビニル手袋、ウィンドブレーカーにクリーニング袋を会場に持っていってどん…

初めての10kmレース:EKIDENカーニバル西東京大会

会社の同僚たちと一緒に春に開催された東東京大会(荒川)に引き続き、西東京大会に出場しました。23kmを4人で、10km、5km、3km、5kmとリレーするのですが、この昭和記念公園での西東京大会では、5kmのコースは実測で5.2km、10kmのコースは実測で10.4kmある…

レースに向けての準備

いよいよ今週末には駅伝で10.4km、来週末にはハーフマラソンとレースが近づいてきました。今春にEKIDENカーニバルで5km区間を走ったことがあるだけの私としてはどちらの距離も初体験で今からドキドキしてきています。特にハーフマラソンは、私にとっては大き…