ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年間の振り返り

初春らしく以前に撮った梅の写真。今年も既に梅が咲き始めています。 気が付けばすでに大晦日、先ほど今年最後のランを終えて一息ついています。私は今年年間で2924㎞走ったようです。久々に年間3000㎞を超すと思っていましたが、元来のさぼり癖で夏場はあま…

TJARを正座して見て買ったもの。それはテムレス

録画したまま放置していた2022年のトランスジャパンアルプスレース(TJAR)の前後編をようやく見ました。手の届かないすごいことをやっている選手たちの姿を放映する番組ですが、レベルは違っても共感できる部分も数多く、いつもしっかり感動しながら見てし…

年の瀬マラソンに参加してきました。

昨年は応援に行った年の瀬マラソン、今回は参加して走ってきました。このレース、マラソンといっても2.2㎞周回を15周、計33㎞を仮装して走るいわば年末のお祭り。タイムでの順位表彰はなく仮装の表彰だけが行われるゆるーい大会です。でもSports Aid Japanが…

Amazfit Stratos3は値段もこなれて電池持ちが良くて超ウルトラマラソンにピッタリ!

11月、12月と独身の日から始まってブラックフライデー、クリスマスセールと物欲を刺激する日々が続いています。中華ガジェット大好きの私もついついポチってしまったものがあります、それはGPSウォッチ。なんだかGPS時計を買った記事がこのブログに色々ある…

風呂屋の閉店ラッシュ!

三浦半島にある野比温泉、今年のクリスマスで閉店です 野比温泉の閉店あいさつ またまた投稿の間が空いてしまいましたが一応走ってます。来年3月の小江戸大江戸200㎞の部に申し込んでしまったので、1月以後はロングの練習もしなきゃと思っています。 さて、…