ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

川の道フットレース 当たっちゃいました

申し込むまでは、「申し込み多数だと抽選だし、当たらないかもしれないし」と気楽なんだけれど、こうやって出走できるのが確定すると、ものすごーく不安! 完走できるのか、それ以前に自分はこのレースに出るだけの努力をしてきたのか? と。 今年は初出場で…

ジョグノート後の移転先を考える

先般のジョグノートのサービス終了というショッキングなニュース(といっても予想できたことですが)を受けて、Jognote内に「ジョグノート後の移行先を考える」(https://www.jognote.com/communities/3606)というコミュニティーを作って、ジョグノート難…

緊急! Jognoteが来年3月で終わってしまう!

私が走り始めた時から記録をつけていたJognote。多くのラン友と知り合ったJognoteが来年3月末でサービス終了とのこと。 私の全ランの記録、その時の気持ちが記され、またラン友のコメントが入ったJognoteは宝物で、無くなるのはものすごく悲しい。 でも、ち…

Matrix Power Watch 2 レビュー:2

さて、新しいおもちゃのレビュー第2回です。 まず初めに、何故おもちゃと言っているかというと、届く前からの予測通り今のところ実用性が全くないからです。私は1年近く前にIndiegogoというクラウドファンディングで申し込んだので199ドルでしたが、今購入し…

小江戸大江戸新コース下見

土曜に、来年2月から新コースとなる小江戸大江戸200kの新コースの下見をしてきました。前日夜からKittyさん企画のナイトラン試走もあったのですが、夜中が寒そうなので一人で朝からのんびり歩いたり、走ったり。 新コースはこあしすエイドの廃止によるもので…