ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

小江戸大江戸試走会2

koedo-ooedo20161113.jpg

日曜は小江戸大江戸200Kの試走会の2回目。今回は小江戸コースの後半部分、鉢形駅から川越までの40kmを走りました。

小春日和の良い天気で、40名前後を2グループに分けての試走会。知らない人ばかりだけれど、そこはウルトラを走るメンバーの集まり、なんだかだとラン談義しながらのんびりゆっくり走って、気持ちよかった^^

ゴール後は川越の湯悠ランドで風呂に入って、3月の本番での前泊の宿を予約してきました。

それにしても、トレニックワールドの試走会は参加費1000円で、試走中の保険もついてるし、エイドもしっかりあって、ゴール後は写真みたいなお団子もサービスしてくれて言うことなしです^^

そうそう、購入したAdidas ウルトラブースト、気に入りました。わたしの走り方にはHoka One Oneより合うみたい。クッションふわふわだけど、地面をけってる感じもあるし、ニットの素材のゆるい締め付け感が良い感じでした。 ただ、足型の細い人向けかな。