ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

金曜はスイムの日

最近はジョギングになかり力が入りスイミングの機会が少なくなっている。
実は水泳の後のまったりした疲労感が大好きで、水泳も大好きなのでちょっと残念。
ジョギングは11月にハーフに出場するという明確な目的を持ってしまっただけに、ついつい優先しちゃうんですよね。

で、金曜の夜はお気に入りのインストラクターにバタフライを教えてもらっている。半年前にはクロールもろくに泳げなっかた自分だけに、バタフライが簡単に泳げるようになるとは思っていないが、3年も続けりゃなんとか形になるかもという軽い気持ち。
それに、バタフライ初級の教室はなぜか中年以後(というか60より上)のおばちゃんたちばかり。この中に入ってしまえば少々泳ぎが下手でも気にならない。
ドルフィンキックというよりプールに落ちたイモムシがあがいている気分で頑張っている。