ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

病み上がりのお花見ラン

先週月曜あたりから喉がイガイガするなと思っていたら、やはり風邪引いちゃいました。年に2回くらいは風邪をひいてしまう私、やはり体力ないなあ・・・。

というわけで、日曜は中6日、一週間ぶりのラン。病み上がりに長い距離を走ると妻にしかられるので、10kmだけ。

鶴見川は花見客や散歩の人で大賑わい^^ 肝心の桜はまだ1-2分咲きって感じですがあちこちで花見客がほろ酔い~べろんべろんまでたくさん楽しんでいました。

写真は3月20日に横浜で一番早く開花したと書かれていたよこはま月例会場の桜。これでようやく五部咲きぐらいでしょうか?

20170402-6.jpg

20170402-3.jpg

チューリップも春らしい花で大好きです^^

20170402-1.jpg

Pentax Q-7 / 01 Prime, 06 Zoom, Canon X-7 / Yongnuo 35mm F2.0