ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

毎年恒例見沼でお花見

2月から3月にかけて4週間も風邪で寝込んで、この間に走った距離は13㎞。その後徐々に体を戻そうとはしていますが、1か月のブランクは大きくてまだロングでも30㎞程度しか走れません。でも無理せず少しずつ回復するつもりでジョグっています。まずは4月の渥美半島ウルトラネイチャーラン:70㎞を完走できる足を戻さなきゃ!
さて、土日と雨、今日も雨ですがその間を縫って月曜日にお花見に埼玉の見沼代用水に行ってきました。ここにお花見に通い始めて6年目、横浜からわざわざ埼玉まで行くのはなんといってもその桜並木の見事さです。延々20㎞以上ほぼ途切れることなく桜が続く見事さは毎年見惚れてしまします!

こちら、桜の見事さに比べて人はあまり多くないので、土日でも走ることができます。昨年はラン仲間と一緒にお花見ジョグもしました。

akinoponn.hatenablog.com

今年は妻とお弁当とワインを持って15㎞ほど歩きました。毎年来ても感嘆してしまう見事な桜の回廊、お散歩にもランにもおすすめです!