ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

猛暑日は夜中も暑いからほぼ歩きで

都庁前から小江戸大江戸のコースを走りました

今年も美女2人を相手に汗を流しながら一夜を共にしてしまいました。

 

この時期はくそ暑いので、毎年ラン仲間と都内を夜スタートで朝まで走るということをやっています。今年もラン仲間の女性2人と走ってきました。というか、あまりに暑くてほとんど走らず、夜中を通じてほぼ歩いてきました。

まずは新宿の末廣亭で深夜落語を楽しんでからスタート。この深夜落語、まだ二つ目の若手が一生懸命芸を披露してくれて楽しめました。

末廣亭。深夜落語は100名ほどの入りでした。

その後都庁前に移動して、真夜中ランスタート。真夜中でも暑くて、少し走ってだらだら歩くを繰り返す感じです。小江戸大江戸のコースをたどってスカイタワー手前まで来たところで6時前。早朝風呂をやっている御徒町の燕湯が朝6時からなので、そこからコースを外れて燕湯にまっしぐら。熱めのお湯が気持ちの良いお風呂屋さんでした。

御徒町の燕湯。熱めのお湯で早朝からにぎわっていました。

その後、上野の24時間営業の居酒屋で打ち上げ券朝ごはん。朝から酒を飲める環境と言い訳があるってすばらしい^^ またやりたいと思います。